MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気です!

<<   作成日時 : 2008/09/17 16:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

更新がすっごい滞ってしまいました(汗)
スイマセン・・・


私もミニも相変わらず元気にしております


お友達(オモチャ)に囲まれ、うっとりしてたり・・・

画像





窓辺でゴロンしながらお外を眺めたり・・・
(どうやらミニのお気に入りの場所らしい)

画像




ミニは相変わらず元気です



私は・・・と言うと、
仕事面では、なかなか繁忙期から抜け出せず、
プライベートでは、日本での結婚式の日取りが決まり、
決まって安心したのも束の間、もうすでに式まで2ヶ月切っており・・・
息をつく間もないほどアワアワしております(^^;;


しばらくの間、更新がめちゃくちゃ滞ると思いますが、
余裕が出来次第更新&皆さんのブログに遊びに行きますので、
どうかミニの事忘れないで下さいね〜



ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
元気してましたか〜〜〜?
良かったです☆☆☆

ミニちゃんもオモチャに囲まれて幸せそうですね♪
相変らず可愛いくて何よりです。

色々と忙しそうですね。
涼しくなってきたとはいえ、体に気を付けて
お式の準備、頑張ってください!!
また、遊びにきま〜〜すぅ♪
まろまま
2008/09/17 20:38
お元気そうで何よりです☆
ブログの更新よりも、今は結婚式の準備ですよね!
素敵な結婚式にしてくださいね☆
ミニちゃんは式には出れるのかな?
メルママ。
2008/09/17 21:08
何だか忙しそうですね・・・・・・。
無理なさらないで下さいね!!
結婚式の準備もまた大変ですよね・・・。
頑張ってください。
でも、2回も式あげるなんて・・・大変ではあると思いますが
たいそう羨ましいっす・・・・・・・
pompog
URL
2008/09/18 00:07
ミニちゃんも元気そうで良かったです(*^。^*)。
ではこんどの式にはミニちゃんも出られるのかな?
良いお式になるといいですね〜!!
忙しいから身体に気を付けて下さいね。
ちなみに私、結婚式は11月にあげました。
月は同じかもね(^◇^)。
メープルママ
2008/09/18 15:40
ミニちゃんもママさんも元気でなにより♪
日本でのお式は、向こうで挙げたよりも
出席者人もやることも多く大変でしょう??
p(*^-^*)q がんばっ♪
ミニちゃんも参列できそうですか??
ぴっち
2008/09/18 17:05
ミニちゃん元気なのですね。
よかったです。
おもちゃ好きなのですね。
どのおもちゃが好きなのかな?
さとこ
2008/09/18 18:13
お忙しそうですね〜♪もちろん忘れたりなんかしませんよ、
写真の光線の加減なのか、ミニちゃん、少しオレンジっぽくなってきたような。。。色合いがぽんたとそっくりですね(嬉)☆
ぽんまま
2008/09/19 11:31
ミニちゃんもミニママさんも元気ですね♪
お式まで何かと忙しいですが、お体気を付けて下さいね。
いつも、マルエツへ買い物に行くとミニちゃん歩いてないかな〜って、思っています。
忘れるわけないでしょ♪
まこち
URL
2008/09/19 22:52
ミニちゃん、ミニママさん、お元気そうで何よりです。
ミニちゃんはおもちゃに囲まれて幸せな毎日を送ってます♪
ってお顔してますねヽ(=´▽`=)ノ
ミニママさん、次は日本のお式が控えてるのですね。
日本でのお式も素敵なお式になりますように!
dorothy
2008/09/20 22:19
お元気そうで良かったです♪ミニちゃんもママさんも☆
でもお忙しそうで・・
私も旦那の実家(名古屋)と東京で2回披露宴をしました。
仕事をしながらでしたのでミニママさんと同じように非常に忙しく
最悪の事に東京の式の直前に肺炎になってしまい
とても辛かったのを覚えています。
挙式は丁度11月下旬・・同じ位の時期です。
疲れているとちょっとした風邪もとんでもない事になるので
体調だけはくれぐれも気をつけてくださいね♪
時にはしっかり休んでくださいね☆
すあまま
2008/09/24 23:27
ミニちゃん、ミニママさんお久しぶりですo(^-^)o
お元気そうで安心しました♪
こちらでの式が迫ってきていますね!!
身体を大切にして、素敵な式を迎えて下さい!!
ぽこママ
2008/09/27 02:57
元気?誰だかわかるかな?
結婚式の準備で忙しそうですね

あと少しです。頑張って

あと、私のBlog引越ししました。
入れときますね
nico(ノ´∀`*)
2008/10/07 00:09
ワンちゃん可愛い〜♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録と
愛犬家のワンちゃん写真館に掲載致します。。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■
kokoro
URL
2008/10/13 13:26
★まろままさん
オモチャに囲まれて、どれで遊ぼうか悩んでるミニは可愛い〜んですよ(*´∇`*)
はい♪身体に気をつけて引き続き式の準備頑張ります!
ありがとう!!!
ミニママ
2008/10/17 16:25
★メルママさん
日本での式でもミニはやっぱりお留守番になりそうです(ノД`)ゴメンネ
式の準備ってこんなに大変だったんだ・・・と今更ながらアタフタしてます(笑)
頑張って素敵な式にしたいとおもいます。ありがとう!!
ミニママ
2008/10/17 16:25
★Pompogさん
式の準備って本当に大変なんですね・・・((´д`υ))
も〜毎日ワタワタ空回りしっぱなしのミニママです(笑)
でも、2回も式が挙げられる私は幸せ者だ!と渇を入れつつ頑張ります。
ありがとう!!
ミニママ
2008/10/17 16:26
★メープルママさん
ミニは残念ながら今回もお留守番ですぅ(ノД`)ゴメンネ
メープルママさんも11月にお式を挙げたんですね〜♪同じ月だ〜(*´∇`*)
良い式にする為に頑張りたいと思います!ありがとう!
ミニママ
2008/10/17 16:26
★ぴっちさん
そうなんですよ〜((´д`υ))
出席人数はイギリス挙式と同じくらいなんですが、日本の式ってやる事が多い、多い(汗)
こんなに大変だとは思わなかったです(>_<)
あと少し!頑張ります!ありがとう♪♪
ミニママ
2008/10/17 16:27
★さとこさん
はい♪私もミニも元気、元気です!!
ミニは『一番のお気に入り!』はないようですが、気分によって選んで遊んでます(笑)
朝は青いイルカ。大興奮したい時はプラスチックのドキンちゃんのオモチャ、etc・・・。
見てると面白いです(*´∇`*)
ミニママ
2008/10/17 16:27
★ぽんままさん
写真に取ると、毛ってオレンジが強く見えますよね〜。
でも、確かに背中の毛はオレンジです♪
背中以外はクリームっぽいんですが・・・。
ぽんちゃんとお揃いの毛色なのね〜嬉しい(≧∇≦)
性格もぽんちゃんの様に大人しくなってくれるといいのですが(苦笑)
ミニママ
2008/10/17 16:27
★まこちさん
はい♪私もミニも相変わらず元気です!
私もマルエツ前を散歩する時は、まこちさんいないかな〜とキョロキョロしてます(笑)
最近は夜散歩が多いので、マルエツ閉まっちゃってる事もしばしばですが(^^;
ありがとう!式まであと少し!頑張ります!
ミニママ
2008/10/17 16:28
★Dorothyさん
私もミニも相変わらず元気にしております(*´∇`*)
オモチャの側が落ち着くのでしょうかね?たまにこうしてオモチャ箱の側でウットリしてます(笑)
はい。日本のお式までもうちょっとです♪
素敵な式になるように頑張ります!ありがとう!!
ミニママ
2008/10/17 16:28
★すあままさん
すあままさんも2回披露宴をしたのですね〜♪♪
忙しさのあまり、肺炎になったしまったんですねΣ(・ω・ノ)ノ
それはさぞお辛かった事と思います。。。
はい♪私も体調管理は充分に気をつけて、準備に頑張りたいと思います!
ありがとう(*´∇`*)
ミニママ
2008/10/17 16:29
★ぽこママさん
はい♪私もミニも相変わらず元気ですよ〜(*´∇`*)
そうなんです!日本での式ももう間近となってきましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
素敵な式にする為に頑張りたいと思います。
ありがとう!!
ミニママ
2008/10/17 16:29
★Nicoさん
連絡ありがとうね〜♪♪
式の準備に追われ、毎日アタフタしてます(笑)
あと少し!頑張ります、ありがとう(*´∇`*)
Newブログ、遊びに行くねー!!
ミニママ
2008/10/17 16:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元気です! MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる