MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスツリー

<<   作成日時 : 2008/12/09 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

もう直ぐクリスマスですね(*´∇`*)
この時期って、街中がピカピカで本当に素敵☆
さらに、クリスマスソングなんかが聞こえてくると、
なぜかウキウキしちゃいませんか


と、言うことで、我が家にもクリスマスツリーが登場しました(o^-')b

画像



我が家のツリーの飾りつけは、ダーのお仕事
ってコトで、今年もダープロデュースのクリスマスツリーです♪
今年はてっぺんの飾りの星と、LEDライトを新たに購入、
ちょびっとだけバージョンアップ


画像



ミニと記念撮影上手く撮れなかったけど(^^;;


画像



ミニは、家具やコード等にイタズラする事が全くないので、
ツリーも安心して飾れます(*´∇`*)いい子♪いい子♪


画像



欲しかったLEDライトは、“白×ブルー”か“ピンク×ブルー”だったのですが、
近所のお店では、残念ながら売り切れていたので、
グリーン×白×ピンク×ブルーの4色LEDライトを購入


買った時は『4色なんてきっと綺麗だろう!』ってウキウキで購入
いざツリーに飾って点灯してみると・・・ちょっと期待が外れてしまった(^^;;
実は、私もダーも、微妙に気に入らなかった(苦笑)
なんかね、グリーンばかりが目立ちすぎてしまって(ノД`)アゥ
来年は別のライトを買おう〜と、すでに相談しちゃってますww


画像



まぁ・・・綺麗には綺麗なので、今年はこのツリーで楽しみます


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニちゃん、イタズラしないなんて
とってもイイコ〜☆
我が家では、大きなツリーは
メルさんが来てからは封印中です…
それにしても大きなツリー!
こんなキレイなツリーが部屋の中にあったら
クリスマス気分も、ますます盛り上がりますね〜♪
メルママ。
2008/12/09 16:05
ミニちゃん、えらいわね〜、悪戯しないんだ〜
うちは、カップがいるから絶対出せません
うちのパパは、クリスマスがとっても好きなのに飾れないからちょっと寂しそうです。
まこち
URL
2008/12/09 17:05
クリスマスツリーきれいですね。
ミニちゃんいたずらしないんだ。
かしこいねぇ〜。
うちは絶対いたずらしそうです。
さとこ
URL
2008/12/09 17:11
寒い季節は嫌いだけど、街中がクリスマスムードに包まれるのは結構好きです☆
ツリー、ステキキレイ
いたずらしないなんてミニちゃんお利口さん☆
ミニちゃんが真面目なお顔で写真に写ってるのも微笑ましい(笑)
なんだか見てたら、まろんちにも何か飾りたくなっちゃいました!!

まろまま
2008/12/09 21:35
(*'▽'*)わぁ♪ゴージャスなツリーですね!
ダー様の力作ですか??
こんなに大きいとプレゼントたくさん
並べられるから嬉しいね♪ミニちゃん♪
大きなツリーと小さなポメじゃ〜
上手く撮るのは難しいですよね〜
ウチも毎年苦労します(´・ω・`)
・・・まだツリー出してないんだった(汗
ぴっち
2008/12/09 23:53
ツリーすっごくキレイですね〜〜!!
ミニちゃん、エライですね。
悪戯しないんですね〜。
我が家の3ワンなら、飾りから、葉の部分から、片っぱしから
引きちぎっちゃいそう・・・・・・。
まぁ、我が家は旦那がそういうイベント好きじゃないので
ツリーを買う事すら許してくれませんけどね・・・(-_-;)
私はそういうイベント大好きなのに〜〜!!

↓やだぁ〜〜ゴメンナサイ〜〜!!
私ったら、ミニちゃんのこと、メルちゃんって書いてる〜〜
ご・・・・・ごめんなさい
pompog
URL
2008/12/10 00:05
★メルママさん
ミニはイタズラらしいイタズラ(家具やコード、スリッパ等を齧る)をしないので、ツリーとかも全然大丈夫でした♪
と言うより、ツリーの存在自体に気付いてないんじゃ??ってくらい、ツリーをスルーしてます(笑)
ツリーを出すと、一気にクリスマスムードが出ますよね〜♪
いつか、本物のモミの木を飾ってみたいです(*´∇`*)
ミニママ
2008/12/12 11:53
★まこちさん
そうなんですよー。ミニはあまりイタズラをしない子なので、ツリーも大丈夫でした!
と言うより、その存在自体に気付いてないかのように、ツリーをスルーしてます(笑)
カップちゃんはイタズラしちゃうんですね〜♪
しょうがないですよね。色々オモチャが付いてるように見えちゃうんでしょうね(*´∇`*)
でも…クリスマスが大好きなパパさんには、ちょっと寂しいですね(>_<)
ミニママ
2008/12/12 11:55
★さとこさん
ツリー、綺麗って言ってもらえて嬉しいです♪ありがとう♪♪
そうなんですよ、ミニはあまりイタズラをしない子なので、ツリーも大丈夫でした(o^-')b
ってか、その存在に気付いてないんじゃ?ってくらい、スルーしてます(笑)
まりんちゃんときらりちゃんはイタズラしちゃうのかな??
でも、しょうがないですよね。
ツリーのオーナメントって、ワンコにしたらオモチャにしか見えないですもんね〜(^^;;
ミニママ
2008/12/12 11:57
★まろままさん
街中がクリスマスムードに包まれると、何故かワクワクしちゃいますよね♪♪
ツリー、綺麗って言って貰えて嬉しいです!ありがとう(*´∇`*)
真面目な顔して映ってるのは、餌を前にして『待て』をしてるからなんです(笑)
『待て』してる時、何故か真面目な顔になるんですよww
是非是非、何か飾ってください〜♪一気にクリスマスムード満開になりますよー(*´∇`*)
ミニママ
2008/12/12 12:00
★ぴっちさん
はい♪ツリーの飾りつけはダーのお仕事なんです(≧∇≦)
毎年ツリーを飾る文化で育ってるせいか、ツリーの飾り付け、飾り順にも色々とこだわりがあるみたいです(笑)
こんな時はちょっとだけ文化の違いを感じますね〜。
大きなツリーとポメって、写真撮るの難しいですよね(^^;;
ぴっちさんもツリーを出されたんですよね♪(ブログで見ました)
飾り終わったら是非UPして下さいねー。楽しみにしてます!
ミニママ
2008/12/12 12:03
★pompogさん
ツリー、綺麗って言って貰えて嬉しいです(*´∇`*)ありがとう!
そうなんですよ。ミニはイタズラをしない子なので、ツリーも全然興味なしって感じです(笑)ってか、その存在自体をスルーしてるっぽいですww
pompogさんはお好きなのに、旦那様はクリスマスのイベント、お好きじゃないんですね…残念ですね(>_<)
モコゴロゆずちゃんにサンタ、トナカイコスチュームを着せてみたりしたら、きっと旦那様もクリスマス大好きになりそうじゃないですか?!(*´∇`*)

↓( ´艸`)ウフフ☆大丈夫ですよ〜!全然気にしないで下さいね〜♪♪
ミニママ
2008/12/12 12:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスツリー MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる