MiNi CaFe

アクセスカウンタ

zoom RSS 狭山湖ダム

<<   作成日時 : 2008/12/12 11:37  

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

そろそろ年賀状制作の時期になりましたね
皆さんはどんな年賀状作りますか?
愛犬を牛に扮装させたの載せたりするのかなぁ〜(*´∇`*)


私達は、結婚報告兼年賀ハガキになるので、
今年はミニの出番はなしザンネン・・・
まぁ、来年もあるしね(o^-')b


年賀状の文面には・・・
『結婚して初めて迎えるお正月〜(*´∇`*)ウフー』
とか書いちゃってるけど、全然一緒に迎えません(笑)


ダーは12月中旬からイギリスへ帰省
私は久しぶりに日本でお正月を過ごします


結婚してから初めて迎えるクリスマスにお正月。
別々なんだ〜(*´ω`*)ヘラヘラ
って友達に言ったら、すごい驚かれました・・・(苦笑)
あんまり気にしてないのです、私たち( ´艸`)ムププ


数年ぶり(もう、4〜5年になるかな?)の日本で迎えるお正月
お雑煮が、お汁粉が、紅白が待ってる〜
今年は久しぶりに着物も着たいな〜
大掃除だって、そりゃもう、念入りにしちゃうぞっっ


去年はミニにはお留守番をさせ、可哀相な思いをさせてしまいったけれど、
今年はミニと2人でべったり・ラブラブのお正月を迎えたいと思います


*☆*〜*☆*〜*☆*〜*☆*〜*☆*〜*☆*〜*☆*〜*☆*〜*☆*〜*☆*〜*☆*〜*☆*


さてはて・・・。
結婚式の準備に追われ、ブログの更新をサボっていた10月の
ミニとのお出かけのお話がいくつかあるので、それをUPしたいと思います(o^-')b


10月某日。
たまには違う所へお散歩へ行こう と言うことで、
車でブ〜ンと狭山湖ダムまで行ってきました。


画像




画像

     あっち側まで行くでちエッチラオッチラ



スタートしたダムの反対側は緑が沢山のちょっとした公園のようになってました。


画像




日陰のベンチでちょっと休憩


画像




草むらが大好きなミニは、ここでも草むら探検


画像




草むら探検してたら、またもや・・・


画像



草の実地獄にはまったのでありました・・・((´д`υ))
秋の草むらは、本当に危険ですね(苦笑)


なかなか良い散歩コースを見つけました
また一緒に行こうね、ミニちゃん(*´∇`*)


ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの年賀状は本のデザインで印刷しますよ。
正月はミニちゃんと2人で過ごすのですね。
ミニちゃん、ママさんと一緒でうれしいでしょうね。
それから、お散歩楽しそう。
葉っぱがいっぱいついちゃうくらい遊んだのかな?
笑顔がかわいい♪
さとこ
URL
2008/12/12 21:23
クリスマスとお正月はダー様とは別々なんだ〜。
じゃあミニちゃんと二人でベッタリンコしてください
イギリスのお正月はどんなカンジなの?
日本のお正月とはだいぶ雰囲気違うよね。きっと。
まろんちの年賀状の主役はやっぱりまろです!
牛にはならないけど・・・

ずいぶんと長い橋(?)。
ミニちゃん頑張って歩いたんだ〜。
休憩してるミニちゃん、目がうるうるしてて可愛い
最後は大変なことになっちゃいましたね☆
それでも大満足のミニちゃんですね
まろまま
2008/12/12 21:49
今年はミニちゃんがママを独り占めで
マッタリ&ベッタリ過ごすのね♪
ミニちゃん良かったネ!たくさん甘えるのよ〜(^-^*)ノ
この数年は、アチラで過ごしてたんですか!
じゃー久々に日本で迎えるお正月は
一段と楽しみでしょ?( ´艸`)ムププ
グダ〜っと過ごすなら日本のお正月が一番♪
Tonの年賀状を作るつもりで
いろいろアイテム買い揃えたけど・・・
諦めてスタジオに撮りに行っちゃった(汗
ぴっち
2008/12/13 11:55
  ミニちゃん家のツリー・・・素敵ですねぇ〜 エルちゃんの周りにも、イルミネーションのきれいなお家がたくさんありますよぉ〜
年賀状・・・頭が痛いですぅ〜 どぉ〜しよぉ〜 メールでごまこすしかないかも・・・  ミニちゃん草の実が付いちゃったのね。これって、なかなか取れなくて苦労しますよね。
家族で楽しいクリスマス&お正月をむかえてくださいね。
(ということは、6ポメ大集合?)
エルちゃん
2008/12/13 15:54
今年はミニちゃんとラブラブお正月ですか♪
お正月を日本で迎えるのは数年ぶりなんですね〜。
イギリスのお正月は賑やかなんだろうけど
日本のまったりしたお正月もいいですよね。
外国は体験した事ないですが
何となくお正月の雰囲気、大好きです♪
年賀状・・・・・・全く用意していない・・・・・・。

わぁ♪久し振りに青々とした草木を見ました。
ミニちゃん楽しそう♪
でも、草の実がついちゃったのね(^_^;)
取るのが大変そう・・・
pompog
URL
2008/12/14 02:08
年賀状、毎年3匹(?)の写真がメインですが、いつ作れることやら・・・・
ママ、12月に入ってから休みなしで労働しておりますよー
クリスマス、お正月も忙しいうちに過ぎそうです。焦っ・・

ミニちゃんと二人で楽しく過ごしてね〜
去年とはまた違った素敵なクリスマス&お正月になりますように
メープルママ
2008/12/14 14:12
ミニママさん〜、ミニちゃん、お久しぶりです
ね?ね?こないだのサクラちゃん、ミニちゃんに似てたでしょう〜!?
私もそう思っちゃったの
可愛いお顔がミニちゃんソックリでしたよ〜。

年賀状・・・。
考えたらブルーになっちゃうな。
やらなきゃ、やらなきゃ〜〜〜!!!
私はフツウの年賀状で精一杯です。
『ご挨拶』はゼッタイ必要ですけどね、可愛いの作る時間がナイ〜!

狭山って埼玉でしょう?
実は今、気になる人が狭山にいるのです・・・
タイムリーでドッキリしちゃったぁ〜あはは。
ウチからだと遠すぎなんですけどね。
狭山に遊びに行く事があれば木の実だらけのミニちゃんにも会えたりして♪

りえぽん。
2008/12/14 21:55
そっか〜
ダー様とは別々のお正月なんですね〜
その分ミニちゃんとべったりできますね♪
私もたま〜に、それぞれの実家で
別々にお正月を過ごしたいなぁ〜って思うときがありますね
母の作ったお雑煮を食べて、だらだらっと寝て起きて・・
なんか子供の頃に戻ったみたいになれそう

年賀状・・ヤバイです
いまだに何もやってません・・(苦笑)
どうしよう
きゃ〜大晦日に慌ててやってそう・・

狭山ダム♪懐かしいです〜
実家からだと意外と近くて何度か行ったことがあります♪
ミニちゃん良いお散歩コーズ見つかって良かったね
草の実ちゃんととれたかな?
すあまま
2008/12/15 00:11
久しぶりの日本のお正月、楽しみですね〜。
ゆっくりミニちゃんと遊んでね。

狭山公園かな?狭山公園は、よく自転車で子供と行きました。
まだ、ポンたちとは行ったことが無いんです。
車はどこに止めました?
今度行ってみようかな?(暖かくなったら)
まこち
URL
2008/12/17 21:38
ミニママさん日本で迎えるお正月久しぶりなんですね!
お正月は日本が一番ヽ(=´▽`=)ノ
ダーさまと一緒に過ごせないのは残念ですが
ミニちゃんと楽しく過ごして下さいね♪
ミニちゃん草むら探検楽しそう!
でも危険もいっぱいね〜
今の時期だったら安心してお散歩できるかな?
dorothy
2008/12/20 17:10
確か今日はミニちゃん、2才のお誕生日でしたよね☆彡
おめでとうございます♪
今日はパーティしたのかな?
じゃ、また、遊びにきます。バイバイ☆
まろまま
2008/12/21 22:31
最初のお散歩シーン可愛い
でも結局最後には葉っぱいっぱいくっついちゃって(笑)

年賀状は来年miniちゃんも一緒のなのね
どんなのだろう

nico
2009/01/02 00:46
新年のご挨拶に伺いました〜ρ(^-^*)ノ
明けましておめでとうございます♪
激寒の年明けになりましたが
ミニちゃんとマッタリ&ラブラブな
お正月をお過ごしですか??
笑顔いっぱい楽しい一年になりますように☆
今年も仲良くしてくださいな(*^-゚)v
ぴっち
2009/01/02 14:48
こんにちわ〜♪
365日カレンダー、登録したんですね!
まろの隣の隣ね!嬉しいです。
ミニちゃん元気そうで安心しました。
相変らず可愛いね!
まろまま
2009/06/15 23:08
突然ですが、ブログをお引越ししました。
リンク変更よろしくお願いします。
これからもよろしくお願いします。
http://ameblo.jp/kirari0610marin0114/
さとこ
URL
2009/10/17 13:29
明けましておめでとう♪
ずい分ご無沙汰してますが
ミニママさん&ミニちゃんお元気ですか〜
365カレンダーでミニちゃん(?)を発見!!
だよね? バースデーも会ってるし…違ったらごめん。
見つけてテンション上がって思わずコメントしちゃった♪
良い一年になりますよ〜に(o^-')b
ぴっち
2011/01/03 15:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
狭山湖ダム MiNi CaFe/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる